桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ続くのですか。。。

送り盆でお墓に行く時間も遅らせて行った。
でもこんなに?と言うくらいの暑さ。

それにお墓の中はもっと暑く感じられた。
墓石も温まり触るとかなり熱かった。

夕方の蚊も見られなかった。

そして今日は予報で昨日より暑い。。。と

とうとう記録される気温になった。
40.9度!
犬舎の寒暖計は42度になっていた。

猛暑と言うより灼熱地獄に感じる。

夕方には犬舎に戻せる気温にはならずかなり遅く戻す事になった。

思うように出来ない犬の管理。

人間も少し動くだけで汗が止まらない。

  1. 2007/08/16(木) 14:24:44|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

