桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猛暑の中で・・・・

梅雨明けの後は猛暑の日が続いています。


毎日の避難の中にサブリナだけは1日エアコンの中ですやすや。。。




先週乳腺炎と気になる小さいものが確認されましたので左の乳腺全部切除しました。

手術当日サブリナだけ食事もらえなくても静かにしていました。

話をしませんでしたが何か悟った様でした。

猛暑でしたので私は留守番部隊を見ていました。

主人がサブリナ連れて手術受けました。

色々な事考えると可哀想で心配でした。

でもいつまでも一緒に居たいから夫婦で決めました。

午後4時過ぎに手術開始して夜戻りました。

前回よりも長く切ったので歩くのが痛そうでした。

行く前に約束していた桃をサブリナのところに持っていくと
冷たい桃を美味しそうに食べてくれました。

痛みに強いサブリナだと思っていましたが辛そうでした。
何度も痛いめに遭わせてどう感じているのか?
言葉が話せたら・・・・


痛そうにしていたのは半日でした。
外に出て犬舎に戻るサブリナはものすごい勢いで走って急に振り返って目が会うと嬉しそうに飛んで来ます。
静かに~!!!と叫んでも気にしていません。

術後も食欲あり熱も出ずに経過はよいです。

夕方皆がまだ暑い犬舎に戻されても自分だけ涼しい所に居られる事に
満足に感じているようです。

秋風感じる頃にはのんびり歩いて散歩を教えたいと思っています。

スポンサーサイト
  1. 2007/08/09(木) 16:33:28|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

