桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます。

暑くなりました。

我が家も夏用に犬舎を変えましたがそれでも毎年の猛暑では
家の中に避難させる事にしています。

熱中症は犬でもあります。

熱いアスファルトを平気で歩かせる人をたまに見ますが
ため息出ます。

今年の夏は何回避難になるか分かりませんが我が家の犬達はその避難を楽しみにしています。
犬も涼しくて家の中は天国と思っているのでしょう。

毎日の暑さも犬の犬舎での状態を見て避難させます。

湿度でもかなり違います。


  *暑中お見舞い申し上げます。


 
  1. 2007/07/29(日) 16:52:17|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

