桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムッ!!

梅雨入りしているが。。。
雨が降らない日が多い。

雨で散歩の中止が少ない。

朝の散歩も出来て夕方の散歩開始する。
曇っていて晴れていないと本当に散歩は楽だと感じる。

短足犬の散歩から開始してアールとトレーニングに近くのグラウンドに行く。

グラウンドに誰か来ているか覗くとラブラドールとミックス犬を放して遊ばせているのが見えた。
グラウンドの右端にいるのでこちらはアールと左側を歩いて奥のグラウンドの方に歩いて行く。

遊んでいるラブちゃんは遠くでこちらを見ているが走って来る様子もなく飼い主もリード付ける事もなく見ていた。

アールに脚側行進の指示出してずーと遠くに目をやると。。。。。あれ?
遠くで何かやっている人間発見!
ゴルフやっている!
またあの人だ。
私は端を歩かずにその人を見つめて前進する。
何個か打っていたが私に気がつくと急にクラブを手から投げて散歩していますかの様な態度に。。。。
もうしっかり見てますからね!私はそのまま男の人の側まで。。。。

「ゴルフ禁止ですよね!!!!」

 はいすみません←男

「グラウンドに人や犬が居る方向に打っていましたよね、非常識ですよ!!私はそんな人許せません!!!」

 かなり大きな声で言っていた私。

「警察に通報しますよ!」

 困ります~←男そわそわして急にゴルフの荷物を片付け始める。

 
「携帯ありますので通報しますよ」と私は携帯出して男に見せる。
 
 男は急いで打ったボールを小走りに集める。

 私はロングリードを出してアールとトレーニング始める。
 まだボール拾っている男の人がいるが無視して大きな声で指示して。。。。

 その男の人は自転車で来ていた。
 近所の人?

 煩いババアとあの男の人は思っているでしょうね。
 でも人や犬が居るのを確認していてしかもその居る方向に向かって打っていたのが許せなかった。

 今度目撃したら警察に。。。。

 アールは私の怒りを感じていつもよりも動きが良かった。
 怒りをアールに感じさせた事に気がついて最後にボールで遊んだ。
 ものすごく喜んでボールを咥えて私のところに激突して来る。
 終わった時はドロドロになっていた。

スポンサーサイト
  1. 2007/07/09(月) 21:59:07|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

