桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海。。。。

 海を見るとなぜかほっとします。

 大好きな海の側に住んでいる親しくしているファミリーがいます。

 心広い優しいご家族。

 でも今はドベは居ません。

 ドタバタのドックショーから1週間。

 私達にパワーをくれた新入り君を連れてファミリーの家に行きました。

 高速が渋滞で遅くて。。。首を長く。。待ってくれたファミリー。

 レジェンは玄関で出迎えてくれたママさんにそっと側に。。。

 初めて伺った家なのにず~と居た様な態度。

 あの子が居た時は部屋は狭く感じましたが今は広く感じます。

 レジェンはファミリーにすぐに打ち解けて遊びました。

 お兄ちゃんはレジェンと遊びながら。。。。
 おんなじだあ~
 5ヶ月こんなだったかなと、思い出しながら。。。。
 あの子の名前をレジェンに呼んで見ました。
 あの子の名前呼んでいた姿見て思わずウルッとしました。
 
 前回会った時は皆思い出しながら目がウルウルしました。

 でも今日は懐かしそうに話すことが出来ましたね。

 お兄ちゃんはあの子の感触を一生懸命に思い出していました。
 
 レジェンは無邪気にふざけて遊んで。。。

 素敵なご家族にまたドベは来て欲しいと感じました。

 焦らずに縁を待ってますとママさんの言葉。

 またパワーの子を連れて行きたい。
 次は誰を連れて行こうか。。。

 帰りにレジェンを夕暮れの海に。。。。

 umi11.jpg


夕暮れの海は風も波も強くて怖がるかと思いましたが。。。。


umi22.jpg



波うち際まで行って見たり。。。。

ずっと飽きずに見つめていました。

暫くクギ付けでした。


umi3.jpg




スポンサーサイト
  1. 2007/07/06(金) 23:26:39|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

