桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正直に。。。。


一言で正直に生きる事は簡単な様で難しい。。。。

何事もその場その場でごまかす事無く正直に生きて生きたいと思っています。

ごまかせばいつかは隠せなくなるものです。
そんな生き方はしたくない。

この自分をどこまで好きでいかれるのか?
生まれた環境や今の生活は上を見れば気が遠くなるほど遠い。。。

でも今好きな事を出来る自分に感謝している。

いつも不満ばかり口をする人がいるが自分にとって何が幸せでそれがどれほど大切な事を知らないと思う。

小さな幸せに感謝して生きている。

他人が見ればそんなちっぽけな幸せ?と言われるかもしれない。

正直に生きている事で沢山の信頼できる人との出会いがあった。

心から信頼出来る人は居ますか?

ドーベルマンとの出会いと今までの生活にも正直に生きていたいと思っています。

人生何年生きていられるのか分かりませんが。。。。

今までに出会った犬と今出会い生活している犬達。

生きている限り犬達と輝いた生活をしたいものです。

体力気力も若い時よりもず~と少なくなった。
でも何か出来る事の夢は持ち続けたい。




  1. 2007/07/05(木) 12:06:27|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

