桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショーの後。。。。

本当に嬉しかったが帰りも私が運転で。。。。

夜中に起きて、めちゃめちゃ緊張したがそれが解けた。
解けたら眠気が出るのが怖いので帰りはひたすらガムを噛み続けた。
元気の出るCDを聞きながら。。。。

帰宅してから家事をやり、主人は留守番部隊の散歩開始していた。

すごく眠たいのを我慢して片付けものして。。。。

主人が撮ったショーのビデオ見てからデジカメも見たら最後のリザーブキングの台に乗っての、写真が。。。。
主人はデジカメのせいにしていたが?もう少し良いのは、ため息。

プロの写真家が撮った写真を記念に買う事に。。。。。

一夜明けた朝は、全身筋肉痛。
マナー入れたりステェイの時の私の中腰の姿勢は普段使わない筋肉だった。
おまけに眠気防止のガム噛み過ぎて顎が痛い。

ため息(年だなあ~)




  1. 2007/07/01(日) 12:17:31|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

