桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新入り君

 サブリナは4日に抜糸しました。
 縫い目さえなければいつものサブリナ。
 一時はもう。。。と思ったほどの
 いつもの生活に戻りました。
 暫くは1日三回の食事で少しずつ体が太れば。。。


 で。。。。。。。。。

 新入り君の紹介。

 今日で来てから19日

 すっかり我が家の生活に慣れたと言うかこちらを観察しています。

 色々な事があってかなり落ち込んでいた時に話がありました。

 こんな我が家で良いのだろうか?。。。。。と

 今の自分達にはどれほど救われた事か天使が降りて来たくらい明るくなりました。


 来た時から子犬らしくない態度。

 犬舎に入って、ここで寝るのかと全部分かった様に受け入れる子。

 夜も鳴くことなくバクスイ?

 犬舎の中から私達の動きを静かに見ているが中に入って行くと子犬らしくむじゃきに飛びついて来る。

 散歩も少しずつやり始めています。

 社会勉強兼ねて。

 近所の県立の観察公園に行くと色々なものに興味を示す。

 立ち止まりあれは?そばに行って納得。

 毎日の散歩で出会う人との会話は耳立中なので「その耳は?」が一番多い。
 その時に説明しする。
 家族連れのなかには触らせて下さいの言葉で
 触わってもらう静かにして舐めて挨拶を覚えた。


 日曜日の散歩の写真。
 
 私達が初めて飼い始めたのがレッドでした。
 その時下の息子が一緒にいる孫くらいの時でした。

 あ~すっかり年月が過ぎましたね。。。。。
 
 またチャレンジ開始です。

  IMG_27371.jpg









IMG_27831.jpg

  

  「レジェン」です。

 宜しく!

 牡なので4歳過ぎた頃には充実したレジェンにしたい。。。。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/07(木) 11:02:30|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

