桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当に。。。。

パソコンがとうとう壊れてしまいました。

娘が使っていないパソコンを借りてどうにかネット見られていましたが
写真を載せる事が出来なくて。。。。
急いで買うことにしました。

新しいパソコンからの入力しています。
でも色々な操作が今ひとつ出来ません。
慣れるまで疲れそう。。。

新しいパソコン来ても忙しくしていたのでなかなかパソコンにゆっくり向かう事も出来ませんでした。

先週は動物取り扱い責任者研修に参加しました。
登録制に変わり年1回の研修を受けなければなりません。

資料を受け取り会場に入りました。
ドックショーで見かける人は何人かいました。
でもほとんどペットショップ関係の人なのか?
講義と講演は2時間半ほど
帯広から来られた大学教授の方の講演は丁寧で穏やかな口調で淡々と話されていました。

動物取り扱い責任者の役割についての内容でしたが生き物を扱う責任の重さ、ゆっくり話されていますが心に残る言葉が多かったと感じました。
途中教授は講演を突然止めて会場の隅にいる数人に向かいキツイ口調で態度の悪さを注意する場面もありました。
年1回研修に参加すればいいのだと軽い気持ちの人への一喝でした。
少々こちらも恥ずかしい気持ちになりました。


眼科に行き検査を受けました。
目薬の効果が数値に表れました。
レーザーの手術のところも安定していると言われホットしました。
暫くは定期的な検査に通う事になりますが好きな事が出来るので頑張ろう。。。。。



そろそろ我が家の新入りの事を載せる予定です。。。。。(遅くなりました)


スポンサーサイト
  1. 2007/06/04(月) 15:42:46|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

