桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ。。。。

 暫くPCに書き込みが出来ない状態でした。

 PCの調子が悪く少し長~~~い春休みになっていました。

 完全復活ではないのですが。。。。

 ご心配お掛けしていましたが我が家の犬達は皆元気です。


 
 別にお知らせがあります。

 HPを開設してからすぐに来て頂いてお友達になって頂き1期生のボギー君が4月27日夜突然家族の皆にお別れをする時間もなく虹の橋を渡って行きました。。。。。。


 ボギー君を「まるで馬の様に家の中を走り回っている子よ」と沢山の武勇伝を楽しそうに話してくれたボギーママさんでした。

 とっても暖かく明るいファミリーの中で育ったボギー君。
 大きな体なのに小さい犬達にはとっても優しくて。。。。

 家族に甘ったれの鼻なきをするボギー君でした♪

 ボギー君の思い出は沢山ありますね。

 
 ボギー君また会いましょう、会えますね!


 そうまたあのファミリーを選ぶでしょう。。。。。。。。



 今度は鼻なきをしてはダメですよ。



 心からご冥福をお祈りします。。。。。。。。。。。。


 私達もボギー君と巡り合えた事、幸せに思っています。



 ありがとう。。。。。。。。。。。。。

                 
スポンサーサイト
  1. 2007/04/28(土) 15:51:41|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

