桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春になりましたよ♪

桜も咲きました、ご近所のお庭も花盛り。。。。です。
         (近所のご主人様の趣味のお庭です)



 hana.jpg



そして冬眠していたカイザーも元気です。
寒いので家の中が多かったので冬眠中でしたが日中は外の犬舎に戻っています。

のんびりと洋服着せていたカイザーは脱いだら。。。結構太ってない?


kai3.jpg



見張っていないとカイザーは花をむしります。

kai1.jpg


多分側にいなければパクリとやっていたでしょう。
花を好きなのか?苗ごと抜いてそこらに。。。。
やりそうな時に散歩から戻った主人とサブリナを見てごまかして私を見上げました。

kai2.jpg



元気に春を迎えて単調な毎日を送っています。
そんな何でもない日を送れる事が幸せなんですね。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/07(土) 12:05:40|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

