桜さく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイチックの結果

短足犬(ミニチュアダックス)のアイチェックをLRCJさんのご好意で受ける事が出来その時の検査結果が送られて来た。
1996年から集団検眼をされている権威ある眼科の先生でした。その送られてきた内容は本当に詳しくかなり多くてビックリでした。
当日の検査は点眼前の検診→瞳孔を開く点眼→眼底の撮影、眼圧、流涙量など
診断結果はどの項目も心配ない、正常、問題ない。。。と言う文字で取り合えずOKでした。
写真も添付されてそれぞれに説明がされていた。
検眼の時に先生はこの毛色は宜しいでしょう。。。と、毛色と目の疾患を分かっている様でした。
我が家の短足2頭はドベ達と同じブラックタン。
ご近所の方は短足犬を散歩していると仔犬産まれたのと良く聞かれる。
ダックスに見られる目の疾患は毎年の検査が必要と先生の資料に書かれていた。
先生の10年に渡る検眼の活動の資料は海外からも注目されているそうです。今後の福井先生のご活躍をお祈り致します。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/25(火) 00:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。