桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体験学習3

不安な気持ちで振り返る。。。。
アールはしっかり私を見ています。
ずぶ濡れのアールは真っ直ぐ見ています。



p7-1.jpg



審査員からの合図が出ました。
アールに指示出すほんの少しの時間がすごくゆっくり感じました。



「来い~!」


すぐに私の声に反応してアールは動きました!
そう真っ直ぐ来ます。。。来てくれています。
アールの来る姿はスローモーションの様にでした。

p8.jpg

スポンサーサイト
  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

