桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合同トレーニング。。。

今日のトレーニングは昨年の秋にやった飯能のドックランになりました。
平日でやはり渋滞でした。
参加犬はドーベルマン5頭シェパード1頭でした。
アールは2回目の場所だったが神経質な所が感じられた。
やはりそれは後で分かった。
1頭ずつのトレーニングが始まりアールと隅の方で脚側行進の練習していた。伏臥の指示出したが知らん顔?何度か強く指示だしてやっとやってくれたが不安は的中。。。
アールの番になり脚側行進から。。。どうにか付いて来たが時々離れる。
招呼になり待てして離れたらアールは停座のはずが立っている(汗)
停座の指示をしては離れるとアールはまた立っている(大汗)
何度かしてやっと停座のアールと対面出来た。
でもアールはこちらを見ていません。顔は右見たり左見たりさらにあくび(半泣きです、アールの勝ちですよ)
来い!の言葉を横に向いて聞いてどうにか私の方にトコトコ。。。。
前停座はすごく離れて。。。。。昨日の練習の姿は何処に?

 やっと前停座してくれましたね。(どう言う事?)

20070310212315.jpg



伏臥や立止はどうにかやってくれた。ホット♪


 今日はあなたに負けました。


20070310213653.jpg



ブルース君はとっても良い動きでした。羨ましい。
  
  ブルース君とアール。



ibu2-1.jpg


ベリー君もトレーニングはすごく良い動きでした。お世辞ではなく!

   ベリー君とアール。

beriaru.jpg



参加した飼い主さんのトレーニングの意識のたかさ感じました。
犬と飼い主のしっかりした絆つくりは訓練の状態で伺える。
今日のトレーニングで2つアールの今後の課題が見つかった。
また明日から頑張ろう。。。。

整列左からブルース君、アール、エース君、ボブ君、ルピナスちゃん、ベリー君


ibu1-1.jpg



 *写真はベリー君、ブルース君より頂きました。(感謝!)

スポンサーサイト
  1. 2007/03/06(火) 22:34:25|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

