桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合同トレーニング。。。

秋にドックラン貸切で合同トレーニングをやった飯能でトレーニングをやる事になりました。
平日なのでやはり渋滞でした。
参加犬はドーベルマン5頭シェパード1頭。
アールは2回目でも神経質な面が感じられた。
1頭ずつのトレーニング開始されて待っている間は脚側行進して復習していた。
伏臥の指示しても知らん顔のアールだった。やっぱり。。。。
何度か伏臥の練習してやってくれる様になったが先が思いやられる。
待つ間かなり不安だった。
順番が来て脚側行進から。。。。アールは私から時々離れる。
でもどうにか綱なし行進も終り、招呼になった。
待ての指示して離れて行こうとすると振り返ると立っている。
戻って座れの指示をして離れると。。。。また立っている。
何度か繰り返されたが対面して「来い」の指示出そうとしたが。。。。。いつもならアールはしっかりこちらを見て私と目が合うはずなのに?
アールの顔は右見たり左見たり前を向きません。(半泣きと言うより今日は私が負けた)
来いの指示を横向いたアールは聞こえたのかトコトコ歩いて来ます。
やっと前停座。

20070310212315.jpg


アールの気持ちを集中させる為にいろいろ動いたりしてまた招呼したが
少しは良くなったが昨日の練習には程遠い。

今日のアールの動きの悪さや今後考えなければいけない事が2点見つかった。
スランプと言っているベリー君はトレーニングはすごく良かった。スランプとは思えない。待っている間のベリー君の鼻ならしはすこし直っていないがアールのトレーニング内容よりずっと集中していた。


beriaru.jpg


 ベリー君、アール。


ドックラン貸切でも遊ばせる事なく全員ずっとトレーニングを頑張っていた。


20070310213653.jpg


 「今日はあなたに負けましたね」シンの強いアール。

ブルース君今日も良い動きで羨ましい。飼い主さんの努力が感じられます。

  ブルース君、アール


ibu2-1.jpg


 
 整列 左から ブルース君、アール、エース君、ボブ君、ルピナスちゃん、ベリー君。





ibu1-1.jpg



 *写真はベリー君とブルース君より頂きました。(感謝!)
スポンサーサイト
  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

