桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強風の中トレーニング。。。

今日は川越でのトレーニングを受けに行く。
狭山湖より近く以前何度か受けていた場所。
強風なので川原ではなく近くの林の中に変更と分かり移動する。
先に来てアールと練習始めていた。
ロングリードを木に繋いで脚側行進や招呼をやってみた。
どうにか集中していた。
前回の宿題クリア出来るか。。。少々心配。
ブルース君と一緒にひなちゃんと言うシェパードを連れて先生も来た。
ひなちゃんは先生が以前から出向いて訓練入れている。
林の中でもかなり強い風が吹いている。
一通り前回と同じにやって見た。
招呼して前停座するアールが少し離れていた前回だったがどうにか少し間が縮まった。


20070304224055.jpg



先生から呼ぶ声が良かったと誉められた。

ブルース君のトレーニングもアールよりも上の内容を頑張っていた。
ただ呼ぶ声に注意が必要だと感じた。先生からの指摘もあった。
ブルース君の動きに差が出ていた。
アールを呼ぶ声も考えて練習でやってみると違う場合がある。
今後どれだけ意欲のある動きになるか練習してみようと思う。

ブルース君とアールの写真撮るのは、やはり今日もアールは何度かブルース君にチョッカイ出していた。ブルース君我慢してくれていた。
強風で土ぼこり一杯受けながらのトレーニングは肩が凝った。(歳ですね)

*写真はeveさんより頂きました。(感謝♪)

 20070304225213.jpg

  1. 2007/02/28(水) 22:52:38|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

