桜さく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレーニング。。。

2週間ぶりのレッスン。。。
あれから宿題クリア出来る様にそれなりにやったつもりだが、一番気になるヒート中の集中度。仲間の理解によりレッスンに参加する。

曇りの日寒い。
渋滞がひどくて狭山湖には少し遅刻。
着くとトレーニングは始まっていた。
急いでアール降ろしてトレーニングに参加する。
エース君とブルース君が開始していた。
飼い主さんは居たがベリー君の姿が見えない?
先生からアールちゃん始めますよ、と声掛けられてトレーニング開始する。


20070225222148.jpg



ブルース君と一緒に脚側停座、脚側行進。。。。
アールは少し気は散ったがどうにかやっていた。ロングリードに繋ぎ直して停座にて待たせて招呼。
ブルース君は隣でボールで遊んでいる、引っぱりっこしてウ~ウ~言っていた。
座って待つアールの顔はしっかりとブルース君の方をしっかり見ている(大丈夫なの?)先生の合図でアールに来い!の指示する。
よそ見のアールは聞いて飛んで来た。
前停座するが私との間が開いた。。。。
脚側行進は前よりも気を散らせるのは少なくなった。
でも私がアールに指示を出すタイミングの少しのずれがあると指摘された。
分かっているがその瞬間何秒かずれてアールの姿見ている。(ため息の自分)

アールとブルース君のトレーニング中に少し雨が降って来た。
ベリー君はいつもなら皆と一緒に待っていたが今日は順番まで車の中だった。
ベリー君は駐車場から歩いて来た。
鼻ならしていつものベリー君ではなかった。
先週のトレーニングには参加していないので経緯は分からなかった。
急に集中度が下がり気味で飼い主さんが頑張らなければならなくなった。ベリー君は精一杯の鼻鳴らしての抵抗だった。
見ていて頑張れと心の中でつぶやいた。
雨が急に強くなった。ベリー君のトレーニングはそのまま続行、私達は屋根のある休憩場に行く。

雨宿りでのアールはブルース君にチョッカイ出していた。

20070225223946.jpg


クールなアールだが今日はヒート中でいつもより明るい。

ベリー君はきっと頑張るでしょう、飼い主さんが。
仲間として見守りたい。

いつもは牡と間違われるアールだけど今日はどことなく女の子。。。。
写真撮ってもらってそれが良く分かる。

アールは女の子でした。
20070225224659.jpg



20070225224751.jpg


次回までに自分で感じた課題をクリアしたい。。。
少しずつアールには厳しい要求するが。。。着いて来て欲しい、耐えられるはず。。。。私も頑張るから。

*いつも写真は頂きものです。感謝♪
 ベリー君のブログにてトレーニングの様子出ています。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/20(火) 23:00:20|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。