桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出掛け。。。

主人の仕事の休みの日。暖かい穏かな良い日。
朝カイザー以外自転車で散歩を済ませた主人がいつもの思いつきの。。。。
クリスとアールはヒート中だから留守番。
サブリナをバリケンにカイザーは後ろの座席に。。。。。

平日で大渋滞の中やっと着いて遅いお昼をまたあのお蕎麦屋に行く。

さあそれでは海を見に行く。
いつも行く駐車場は平日なのに満員。
どうにか入れて、カイザー降ろして主人が海岸に連れて行く。
嬉しそうなカイザー。


サブリナはバリケンの中で前を通る人や犬を見ていた。
私は側で吠えるのをイケナイと声掛けていた。

kai1.jpg


カイザーを車に残してサブリナを側の小さな公園に行く。
主人がサブリナのリード持ち歩く。
海を写真撮る人が何人もいる前を通るので主人がリード短く持つと、サブリナは暴れて抵抗する?主人はいつもリード長くして散歩させているからサブリナとしては面白くないのだ。
公園の中に入ったらリード長くして歩いた。
サブリナは自由に地面や草むらをクンクン嗅ぎまわり動きが激しかった。落ち着いて歩かない。
私がリード持った。一瞬何?と言う顔のサブリナ。
好きな方に行こうとしたのを私がアールにしていた上下を付けた。
アールほどしっかりではないが、サブリナにも少し入れていたので私の歩く方に合わせてゆっくり歩いた。
同じ所をグルグル回っても静々と歩いた。
ケバついていたサブリナは変った。
サブリナも郊外学習体験をやらないと、反省。


sabu1.jpg



また主人に代わると忙しそうに歩くサブリナ。
オシッコ、大きい方も何回も。。。。

sabu2.jpg


サブリナは何考えているのでしょう?
どうあれ今日私達と一緒に出掛けられた事は嬉しいと思っている?


大満足のカイザーは顔に出ています。のんびり自分だけ後ろの席に居る事。出掛けてもらうパンと牛乳。

kai2.jpg


帰りは娘の所に寄ったので帰宅は遅くなった。
着いてバリケンから出て犬舎に戻るサブリナは嬉しそうだった。
急いで皆に食事をつくりあげた。
サブリナは音の出るボールを咥えて得意そうに走り回っていた。
夜遅くなので食後は皆寝床に入った。
でもサブリナはボール咥えながら音をピーコピーコ出して暫く寝床に入らなかった。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/21(水) 03:57:12|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

