桜さく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張ろうね。

来月3日の単独展の出陳の申し込みを送った。
カイザーの分も頑張らないと。。。。
我が家でどうにかリンクで走れるのは。。。。。。。?
少しお歳では(自分も)ありますが、クリスに頑張ってもらうことに!
取り合えず何日か前からマナーの練習を開始しているが自分もこの頃ショーには出ていないからくれぐれもコケない事を祈るばかり。
小さい時にクリスは出した事はあるが、外人ジャッジに口の中を嫌と言うほど開けられてそれから触審を嫌がる様になった。
ショーはあくまでも楽しい所と理解させたかったがクリスはカイザーの交配の子返しとして来た子だが1番抜きではなくどう見ても愛玩犬。
だからそれ以上はショーに無理に出す事はしなかった。
リンクの中以外では誰にでも愛想振るドベ犬。
交配料を子返しとして連れて来たクリスだが牡にはかなり良い構成の子はいたが牡はカイザーだけで良いと考えていたので取り合えず牝にした。
お友達のクラブ展のお付き合いで何年か前にショーにクリス出したがその時は大人しく嫌がらなかった。
久々のショーだ、クリスにいつものサプリ+ショーの為のものも。。。。sapuri.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/04/22(土) 00:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。