桜さく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜。。。。。

HP開設した頃ほのぼの日記を書いていましたが、送信状態が悪い頃だったので日記は断念しました。

最近は昨日の事も忘れそうな自分(年かボケか?)に記録程度に少しずつでもとまた日記を始めました。

ドーベルマンとの生活はドックショーをチャレンジできる犬をつくりたいといつしか20年を過ぎていた。でも自分達の目標のドーベルマンには巡りあっていない。チャンピオン完成をど素人夫婦がどうにか何頭か出来たがそれは完成させたに過ぎない。いつか目標の犬に巡り会える事が出来たら。。。。満開の桜の様に自分達の目標の桜を咲かせたと。。。。。。。

ドーベルマンとの生活長くてもショードックとしての管理は追求し続けていたが使役犬としての素晴らしさをつい最近感じ始めた。
あるトレーナさんから1年と少し基本訓練のレッスンを受けていた。
競技会に出陳出来る程度の内容で確実に基本を犬に覚えさせるレッスンだった。いつも安定した動きを犬にいかにさせるか、自分としては課題になっていた。でもそれを乗り越える糸口が見えて来たのが分かった、これなんだと感じた瞬間競技会の道もいつかは桜をさかせる事が出来ればと目標のひとつに。。。。レッスン受け始めた時は基本訓練を取り合えず覚えたい程度だったが頑張ってみたくなった。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/25(土) 00:08:08|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。