桜さく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月は。。。。。

今年の冬は寒いです。気温の下がりといつもよりも風の強いが多かったです。

ショー開始が遅くてのんびりやっているフェイスと前向きに考えて公開訓練を受けておきました。。。。
人間と犬の体調が良い時に受けられれば。。。と行く事にしました。

思いついてから教えはじめて当日になり少々不安になったりしましたが合格頂けました566179_325116484276408_838340597_n (400x286)


そして今月半ば過ぎに風邪ひいてしまいました。
犬達の世話は出来ますが散歩は咳が酷くて暫く中止。

回復出来ないまま中部インターの前日、取りあえず主人だけでは?と行く事に。。。。

気温が低い日が続き更に強風!!
車が強風にあおられる時を感じながら高速で会場に向かいました。

中部インターの会場は浜名湖の側のキャンプ場でした。
本当に寒くて外に立っているのが辛いでした。
外の駐車場の所がキャンプ場よりは幾分風が弱いのでそのまま会場には入らずにいました。
ドベの審査の順番が最後になっているので待つのが長かったです。
強風の中フェイスはそれなりに動いてくれました。
残念賞でしたが課題も見つかり次頑張るだけですね。

終わってから記念の写真撮りました。IMG_3477 (400x314)
レジェンは自分の出番がなかった事が不満で気乗りのしないレジェンの姿でした。
でも大好きなおやつを見てどうにか写真撮れました。
IMG_3510 (400x267)
何も気にしないノー天気のジュピターはじっとすることがなくて。。。。
美味しいもの見せれば主人の手を齧る子。
取りあえずこれでいいかなあ。。。。

長い時間待たされても我慢していたフェイス、残念賞だったけどまた頑張りましょう♪IMG_3488 (400x310)

終わってからみんなの食事タイムが過ぎてから。。。。
レジェンは車には戻りたくないと抵抗して動きませんでした。
強風で寒いのに、もうひと回りしようかとレジェンに言うと嬉しそうに軽やかな足取りで
ショー会場で暫くの時間居ました。
寒さや強風など感じずレジェンは嬉しそうに知らない人や犬に愛想ふっていました。

浜名湖の景色を満喫出来ないまま。。。強風の中家路に向かいました。

帰りのレジェンはIMG_3514 (400x266)
後ろでまったり。。。。

レジェンの抵抗して動かなかった話を夫婦でしていたら・・・・IMG_3515 (400x253)
しっかり話を聞いていました(ーー;)

みんなで行けた小旅行。。。。楽しかった♪~
スポンサーサイト
  1. 2013/02/02(土) 13:56:20|
  2. 未分類

プロフィール

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。