桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沢山の写真から。。(ありがとう!)

犬達のその日その時の写真は何よりも記念の宝ものです。

あの日3月17日のドーベルマン単独展は牡2頭出陳なので初めから写真は諦めていました。

寒さ厳しく大雨でした。

お仲間さん達があの天候の中応援に来てくれました。

そして。。。パソコンの調子が悪くて写真遅れてすみませんと沢山の写真を受け取りました。

出来るだけ沢山写真を載せることにしました。

なかなかショーに出せなくなっている我が家なので大イベントだと思います(*^_^*)


DSC_0594 (320x212)
大雨で始まりはテントの中。。。DSC_0600 (320x212)
寒くて大雨でトイレ出しも大変でした。

DSC_0614 (320x272)

審査が始まって待ち時間はリングの近くのテントの中で。。。レジェンDSC_0608 (320x279)

先にフェイスの審査ですがもうすでにびっしょり濡れて。。。DSC_0618 (320x310)

レジェンの目線は。。。なんでお父さんがあいつをと言ってるでしょう、レジェンは息子が嫌いです~

DSC_0625 (320x278)寒い中ずっと待たされ不安そうな顔してました。


DSC_0636 (320x212)
レジェンは更に待たないと出番が来ないのでなるべくだらけさせない様に。。。と主人から

DSC_0624 (320x212) リンクの周りを何度もマラソン・・・・

DSC_0663 (320x212)
フェイスの審査がそろそろです。DSC_0665 (320x271)


DSC_0667 (320x212)
DSC_0668 (319x320)
リンクの中に。。。始まりました。DSC_0672 (320x257)
DSC_0675 (320x285)
DSC_0676 (320x291)
フェイスはショーには小さい時から出していなかったので審査員に対して出し初めはビビリが出ていました。
今日は外人ジャッジでしたが安定して見てもらえました。凄くホットしました。DSC_0678 (320x221)
DSC_0681 (320x278)DSC_0687 (304x320)


DSC_0689 (320x254)クラス3頭ではありませんでしたが1席頂けました。

DSC_0694 (320x212)DSC_0697 (320x225)
震える寒さの中頑張りました♪~素直に動いてました。残念賞でしたが飼い主は満足でした。。。。


やっとレジェンの番です~DSC_0704 (301x320)
雨止んでました。       DSC_0712 (320x254)
DSC_0718 (320x212)DSC_0737 (320x282)DSC_0740 (320x281)うかない顔のレジェン、あまり集中もなくて。。。DSC_0742 (320x265)
DSC_0763 (320x163)向かって右はレジェンの兄弟のモーゼ君でした。
記念の写真になりますね。

DSC_0768 (320x224)
遠くから出陳してくれて人間の方だけが感激していると思います。



DSC_0849 (320x285)
DSC_0792 (320x282)DSC_0850 (303x320)DSC_0853 (272x320)DSC_0855 (320x212)
DSC_0857 (320x212)DSC_0861 (315x320)DSC_0862 (320x290)          DSC_0874 (320x184)
レジェンはリンクの中で何をやる
のか良く分かっているのでたんたんと動いていました。
でももう少し気合いが欲しいです。

DSC_0882 (320x212)
兄弟のモーゼ君は上位に絡んで頑張っていました。DSC_0886 (320x246)

一緒のリンクに立てたこの日寒さ忘れたひと時でした。


*沢山の写真撮って貰えて感謝しています!!(Kさん)
 沢山載せられました♪~















  1. 2012/06/15(金) 11:00:27|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

