桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サブリナ11歳に。。。。

我が家で生まれたサブリナは11歳になりました♪061 (306x320)
少々神経質なところがあるサブリナ。
やっとなのか、もう11歳なのか・・・

今まで色々と病院のお世話になりましたが10歳過ぎるとは思っていませんでした。
がこれからは1日1日が大切に感じます。

047 (250x167)

いつものお芋の手作りの私のケーキは。。。。都合で作れませんでした。

057 (320x213)
顔がお年寄りさんになりましたね。
家の中のバリケンで寝てますが晴れた日は外で寝るのが好きです。
部屋のテレビを見るのも好きです。063 (271x320)
次の誕生日はいつものお芋のケーキにしますから元気でいてくださいね♪075 (320x289)

お味見用のシュークリーム用意しましたので。。。。080 (320x213)
ヨシ!の一言で。。。。口の中になくなりました。連写で撮れた一枚。
  1. 2012/05/17(木) 14:57:02|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

