桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかなか。。。。

3月17日大雨でとっても寒い日でした。
昨年中止になってしまったドーベルマン単独展が今年開催されました。
なんでこんなに寒くて大雨なんだろう・・・とため息出ました。

久々のドベ仲間さん達と再会出来て心が暖かくなりました。
レジェンとフェイス出陳致しました。
雨の中レジェンもフェイスも頑張ってくれました。

皆さん頑張ってました。

ショーの写真は撮れなかったので残念でしたが。。。

次の18日はFCI北関東インターに私とレジェンが参加致しました。
次の日も雨は降りませんでしたが寒かったです。

レジェンはいつもの様に走りましたが最大限レジェンの良さを出せず。。。でした。

寒くて悪天候の中単独展に応援に来てくれたお仲間さん達ありがとうございました。
震える寒さの中でのんびりお話出来ず優し言葉に感謝で一杯です。

そしてその時頂いたIMG_2191 (640x427)
手作りのクッキー♪犬達に後日あげました。。。。(*^_^*)



[なかなか。。。。]の続きを読む
  1. 2012/03/29(木) 21:24:20|
  2. 未分類

もう3歳♪。。。。

この子達3歳になりました。IMG_2070 (300x243)
左がフェイス、右がジュピター
姉妹のキートスちゃんのママから依頼を受けてご親戚のママさんが
パピーの時の写真を見て羊毛フェルトで作って頂き誕生日に届きました♪ありがとう。。。。
「今日のそら模様」ブログ

いつもより多めのおいもを買って作りました。。。。そして記念写真を [もう3歳♪。。。。]の続きを読む
  1. 2012/03/09(金) 23:38:40|
  2. 未分類

プロフィール

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

