桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月も今日で終わり。。。大雪で

4年に一度の2月29日朝から雪が沢山降っています。IMG_1985 (640x409)


春が近そうでかなり寒いです。

我が家は天気予報よりも・・・・ここは北部なの?が多い。IMG_1990 (640x419)





IMG_1988 (640x427)
我が家の日よけの為にキウイを植えてから30年くらいに
昨年は猛暑で実が沢山大きく生りましたがほとんど今回はそのままに。。。。
その実を毎日野鳥たちが来てついばんでいます。
雪で覆われても今日もメジロ夫婦?が来ていました。
昨年の震災の恐ろしさ悲しさなど自然にいる鳥たちは知らずに・・・
生きていくために食べ物を探して健気に生活している姿になぜか愛しさを感じます。

もうキウイの実はすっかりなくなりますね。


今月は特にイベントに参加することもなく終わりました。

先月は主人とフェイスが千葉までショーに行っていました。

目標はクリア出来たのでホットです。

大昔の様にはショーの練習が不足している我が家。

今月半ば頃に。。。。

冬眠中のレジェンも元気に?先にIMG_1897 (607x640)

最近益々レジェンはフェイスに対抗意識を感じてる様です。
IMG_1898 (640x427)
練習は極めて真面目に動いています。ショーのリンクの中でもお願いします。


IMG_1944 (565x640)
次はフェイスです。

フェイスを育て始めた時に主人の入院手術で大事な時期にフェイスとは全く触れあわず。。。
この人誰を見る状態でした。。。。
やっと完治してもなかなか信頼を心から持てないままでしたが
今はとっても楽しそうに練習出来ます。
取りあえず大事なアップダウンを練習。IMG_1932 (504x640)

レジェンは完全に動きは覚えていますがフェイスはまだまだ(人間も)


IMG_1969 (640x554)

フェイスは取りあえずマナーの練習は好きですね。
嫌な表情出さずに動ければそれで目標はクリアだと思います。

あと少しで3歳になるフェイスIMG_1962 (640x548)

ホームページの方がすっかり更新やページを作っていないまま大きくなった子達
いつか作らないと。。。と怠けているのでフェイスの姿をアップしておきます。









  1. 2012/02/29(水) 11:11:06|
  2. 未分類

プロフィール

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

