桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猛暑お見舞い申し上げますm(__)m

曇りや雨続き。。。。晴れた太陽が見たい・・・・
梅雨明け。

洗濯日和と心弾んだのもつかのまでした。

毎日猛暑が続いてます。

今日も庭の寒暖計は38度。
すでに午前中に犬達は家に避難させています。
猛暑の中トイレ出しの度に大汗!

夕方になっても気温は下がらず。。。。ため息出ます。

外の犬舎に戻すので出来るだけ冷房の温度はあまり下げない様に。

ずっと昔から外で犬を飼っていますがこんなに暑かったのか?
年々暑くなって外犬舎での管理も難しい様です。

今までに飼った事のない頭数に毎日忙しくしています。

今犬舎の寒暖計は38度でした。

日が沈んでも熱くて歩かせるのも考えてしまいます。
気温に合わせた管理ですね。

犬達の世話に追われていて少し時間があると昔を思い出します。
年なのか。。。

猛暑の夏涼しくなる時期が来るまで取りあえず夏休みですね~

猛暑お見舞い申し上げます。

*更新がなかなか出来ずに。。。。もう7月も
 更新予定していたのがありましたが少しずつ避難犬達の番しながら書こうと思っています。

今日の夜は近くの公園のホタルを見に行こうかと思っています。





  1. 2010/07/23(金) 15:04:35|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

