桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかった~

大型連休は我が家は出掛ける予定は近くのショーに1回だけでした。

どこに行っても高速は大渋滞の様でした。

ショーはレジェンの兄弟と一緒に走る事が出来ました。
課題にしていた前に走っていると爆走するレジェンでしたが
この日はどうにかでした。
少しは進歩してくれたのでしょうかね。
進歩しないのは私のハンドリングです(涙)


そして大型連休過ぎてから10日のドックショーに行きました。
滋賀県のドラゴンハット。
ここはカイザーと行った思い出があるところ。
10年以上になります。
その時はオープンクラスはカイザーだけ、相手はAM.CHでした。
カイザーは元気に走っていました。

前日の夜に出発して高速で向かいました。
やっぱり遠かったです。
あの時はそんなに感じなかったのは今より若かった?から。。。。

とても良い天気過ぎて、暑い日になりました!

オープンクラスの牡は2頭でした。
実際に審査の時間になったらもう1頭は出て来ませんでした。
あ~カイザーの時と同じでした。
大きなショーですからオープンクラス3頭はいるかなと思いましたが残念。

2009510a.jpg
(お友達より写真頂きました)

チャンピオン牡2頭の後ろで取りあえずラウンドしました。
レジェンは審査が終わると嬉しそうにテンションがあがります。
それは良いのですがリンクの中でもっとキャラが出せるとよいのですが。。。。
でも頑張ったね。2009510b.jpg

暑い中そんなに近くでもないのに来て頂いたお友達に会えました。

サブリナの姉妹のモネちゃん。
我が家から大阪に行ってから会う機会がありませんでした。
今回私達が岐阜に来る事が分かって連れて来てくれました。
2009510f.jpg
飼い主さんを守ろうと頑張っていましたね。
モネちゃんは四肢麻痺を突然おこして一時は絶望的な状態でした。
でもとっても良くアドバイスして頂いた方により飼い主さん達ご家族の愛情で
モネちゃんはしっかり立っています。
2年くらい前のあの辛い日は。。。。

カイザーに良く似ていますねモネちゃん。

こんなに元気な姿で会えるとは。。。。目がウルウルしました。
飼い主さんには「ありがとう。。。」
モネちゃんの相手をしてくれる一緒の家族の八兵衛君。
モネちゃんが麻痺おこしている時側に寄り添ってくれてました。
2009510e.jpg
診断した獣医さんはモネちゃんの姿を見て奇跡だと感じたそうです。

暑い中来てくれてありがとう♪

そして会えました♪

写真でしか見ていませんでしたが、
バキちゃん2009510d.jpg

写真と同じ!笑ってますね~可愛い。

うちの無害のクリスの目と同じです。

またいつか会いたいですね。

久々の遠征でのんびりは出来ず帰宅。。。

そう言えばレジェンの写真?撮っていませんでした。
新しいカメラ買いましたが・・・・

帰りのパーキングでいつものカメラで
2009510g.jpg

人間もレジェンも眠くて。。。。疲れましたね。2009510h.jpg






  1. 2009/05/10(日) 00:48:33|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

