桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2歳になりました♪。。。。

レジェンが2歳を迎えました。

我が家に来てから2回目の誕生日。

2009125a.jpg
急に冷え込みが厳しくて朝起きるのが辛い日が続いています。

でもレジェンの親元さんの所は比べられないくらいの気温の厳しさです。
寒いな~と嘆くほどの寒さではありませんね。
雨が降らなければ散歩は行けます。

レジェンが居てくれてとっても癒され励まされます。

いつもへたなケーキの字。
少しも進歩していません。

記念の写真のレジェンは。。。2009125b.jpg
とってもケーキが気になります。

2009125c.jpg

1歳の時よりはまったり感がなくてケーキに集中していました。

いいよ!と言われて少しずつ食べていました。
2009125d.jpg


ゆっくり食べているのですぐに止めなくても・・・
見ていてもケーキの形はなかなか崩れませんでした。


みんなに分けてあげる為に途中で終わりにして犬舎に。。。。。

主人とレジェンが玄関から出た様?でしたが主人が叫んでいました。
私が振り返るともの凄い勢でレジェンはケーキがあった所に戻って来て座っていました。
私がケーキを片づけた後でしたのでセーフでした。
レジェンは納得出来ない顔でした。
かなり嫌がりながら戻って行くレジェンでした。




  1. 2009/01/25(日) 23:22:41|
  2. 未分類

こんにちは!

明日天候が悪くなると聞いてクリスとレジェン連れてドライブ。。。。

お正月気分も抜けつつ。。。。

今年も目標もって頑張ろうと思います。

お友達のマルちゃんに会いに寄りました。

性格の明るい子。
クリスは挨拶しましたが若者ドベちゃんパワーに押され気味?

200918b.jpg

まだ10か月の牡は凛々しくなるまで気長に管理が大切ですね。

久々のドライブにクリスは喜んでました。

200918a.jpg

  1. 2009/01/08(木) 16:52:45|
  2. 未分類

美味しそうな。。。。

美味しそうな。。。パテ200916b.jpg

トナカイのお肉も入っている。このパテをお皿に乗せて切り分けて。。。。。

これはクリスが誕生日に頂いたパテでした。

クリスが食べる所を写真では多分撮る事は無理です。
ヨシ!を言う前にクリスの口の中に入っていると想像できます。

皆の食事の時に1切ずつフードのうえに乗せました。
あっという間に。。。。でした。200916c.jpg

  1. 2009/01/06(火) 21:57:19|
  2. 未分類

短足チーム。。。。

クリスマス前から娘の犬を預かり。。。。

200912a.jpg
走りまわっています。
左から カノン、ソフィア(10歳)スモモ(10歳) 我が家にいるホワイティー、ブラッキー
皆元気に楽しそう。。。
我が家に居る犬はとっても控え目にしています。

この中のボスはソフィアです。
クリスと小さい時に一緒に遊んでいました。
その時もソフィアは上でクリスは下でした、今でも。
ソフィアは生まれながら後ろの両足が膝蓋骨脱臼していました。
1歳前までに片方ずつ手術しました。
10歳過ぎましたが元気に走れています。

  1. 2009/01/02(金) 21:17:23|
  2. 未分類

明けましておめでとうございます♪

2009年 明けましておめでとうございます。

200911a.jpg

今年も宜しくお願い致します。

レジェンは今月25日で2歳になります。
牡としてはこれからの管理で充実してくるでしょう。
こちらの体力次第です。

元旦でも特に変りのない日です。
いつもの様に散歩して。。。。

飼い主も犬も健康に気を付けて今年1年頑張ろう!。。。と

  1. 2009/01/01(木) 22:30:26|
  2. 未分類

プロフィール

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

