桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと秋に。。。。?

9月に入っても不安定な天候が続いていました。

いつまで続くのだろうとため息出しました。

レジェンは他の子達と特に遊ばせる事はしていませんでしたが無害のクリスに
レジェンの相手をしてもらいました。

クリスは嬉しそうに飛び跳ねてレジェンに体ごと体当たりしていました。
200891re3.jpg

レジェンは初めはエッ!とびっくりしていましたがすぐに一緒にウヒョてました。
レジェンも飛ぶ子ですがクリスの方が身軽でした。
今年のクリスマスで10歳になる子とは思えません。

200891re1.jpg

大興奮の2頭。

急に静かに・・・・
クリスはせっせとミニトマトをむしってます。
200891re2.jpg
他の犬達も通りすがりにクンクンして。。。。
殆ど人間は食べることなく買ったトマトを食べています。

200891sa1.jpg

昨年は色々心配させてくれたサブリナですが特に変わりなくワンオーナードック?
フレンドリーなドベではありません。
飼い主だけ信頼しパパさんよりママさんには服従の態度。
時間を見つけてトレーニング。
サブリナはこの時間嫌そうでもなさそう?

200891a1.jpg
そしてアールは・・・・・・・
まだまだですね。
態度大きいアール。
もう少し時間を作らないと出来上がらないでしょう。
夜遅くに見回るとアール片頬を引きつり目を細めて?
アールの精一杯の愛想笑い?
私は不気味ちゃんと呼んでいた顔が最近両頬を引きつらせ口角上げて
目を細めてすごく可愛い顔する様になりました。


そして昨日は清々しい朝になりました。
今日も風が冷たく感じました。
日中はそれなりに気温が上がりますが今までの暑さとは違います。

そろそろ活動開始?
他に忙しい事もあり。。。。
無理せずにそれなりに過ごして行くしかないですね~
取りあえず皆元気♪





  1. 2008/09/10(水) 12:13:29|
  2. 未分類

プロフィール

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

