桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初詣。。。。。


 今年の初詣は4日に行くことが出来ました。

 長瀞まで行きました。

 代表してレジェンを連れて行きました。

 
 後ろの席に乗って。。。。。

 昨年の暮れに叔父のお手製の首輪を頂き散歩で使っています。

 オレンジの首輪とリードも叔父からもらいました、それはお手製ではありませんが。
 
 叔父のお手製の首輪は最近引きが強くなった為に私がお願いして作ってもらいました。

 nennga6.jpg


 散歩での虫や鳥に反応します。
 
 皮のチョークの首輪はレジェンの毛にも私の手にも優しく重宝しています。




 
 浅草育ちの私は浅草寺のお参りの多さと比べたらここはかなり人が少なくて。。。


 nennga1.jpg


 参拝の人達にレジェンを見て何と言う犬種ですか?と聞かれました。

 ブラック=ドーベルマンと思う人が多いですね。

 ひとりがレジェンを撫でたら。。。。沢山の手が
 レジェンはただ嬉しそうにしていたそうです。

 私が先に中にお参りに行っていた時でした。

 nennga2.jpg



 今年は人間も犬達も健康に気をつけ1年を過ごしたいです。

  1. 2008/01/05(土) 22:29:10|
  2. 未分類

2008年 明けましておめでとうございます♪


 謹賀新年♪

 明けましておめでとうございます。


 ドベのお仲間さん今年も宜しくお願い致します。


 昨年の更新していないものから。。。。。。


  


 12月25日はクリスの誕生日。

 クリスマスに生まれたので誕生日は忘れた事はありません。

 9歳を迎えました。

 kuri2.jpg


 いつもの様に家に入れて記念写真を撮ります・・・・・・が

 クリスは特に無害な子ですが待ては?

 
  kuri3.jpg



 かぶりものすると待て出来ました。なぜかかぶりものすると殆ど動きません??

 
 でも



 kuri4.jpg


 じゃ~りんごをあげたら。。。。。。。。kuri5.jpg


 ダメと言っても待てしませ~ん!

 みんなにあげる分なくなりそうなので止めました!!!

 kuri6.jpg



 相変わらずのクリスです。
 誰にでも優しくて争いが嫌いなクリス。

 そしてみんなも大好きなお父さんの膝枕。

 嬉しそうに満足なクリス♪

kuri7.jpg


 
  1. 2008/01/05(土) 21:56:15|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

