桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ。。。。

 暫くPCに書き込みが出来ない状態でした。

 PCの調子が悪く少し長~~~い春休みになっていました。

 完全復活ではないのですが。。。。

 ご心配お掛けしていましたが我が家の犬達は皆元気です。


 
 別にお知らせがあります。

 HPを開設してからすぐに来て頂いてお友達になって頂き1期生のボギー君が4月27日夜突然家族の皆にお別れをする時間もなく虹の橋を渡って行きました。。。。。。


 ボギー君を「まるで馬の様に家の中を走り回っている子よ」と沢山の武勇伝を楽しそうに話してくれたボギーママさんでした。

 とっても暖かく明るいファミリーの中で育ったボギー君。
 大きな体なのに小さい犬達にはとっても優しくて。。。。

 家族に甘ったれの鼻なきをするボギー君でした♪

 ボギー君の思い出は沢山ありますね。

 
 ボギー君また会いましょう、会えますね!


 そうまたあのファミリーを選ぶでしょう。。。。。。。。



 今度は鼻なきをしてはダメですよ。



 心からご冥福をお祈りします。。。。。。。。。。。。


 私達もボギー君と巡り合えた事、幸せに思っています。



 ありがとう。。。。。。。。。。。。。

                 
  1. 2007/04/28(土) 15:51:41|
  2. 未分類

春になりましたよ♪

桜も咲きました、ご近所のお庭も花盛り。。。。です。
         (近所のご主人様の趣味のお庭です)



 hana.jpg



そして冬眠していたカイザーも元気です。
寒いので家の中が多かったので冬眠中でしたが日中は外の犬舎に戻っています。

のんびりと洋服着せていたカイザーは脱いだら。。。結構太ってない?


kai3.jpg



見張っていないとカイザーは花をむしります。

kai1.jpg


多分側にいなければパクリとやっていたでしょう。
花を好きなのか?苗ごと抜いてそこらに。。。。
やりそうな時に散歩から戻った主人とサブリナを見てごまかして私を見上げました。

kai2.jpg



元気に春を迎えて単調な毎日を送っています。
そんな何でもない日を送れる事が幸せなんですね。
  1. 2007/04/07(土) 12:05:40|
  2. 未分類

暖かい日があったり寒い日があったり。。。。
近くの桜並木は?

何日か前でした。

sakura11.jpg

[桜]の続きを読む
  1. 2007/04/04(水) 13:13:38|
  2. 未分類

会えました。。。。

今日はビッグサイドにてドックショーがありました。
アジアインターナショナルドクショー。

毎年出来るだけ出掛けて応援に行っている。

今年も40頭以上出陳がなく単独システムにはならなかった。
ここ何年もアジア展の単独にはなっていない。
少々寂しい。

何年か前に知り合った関西の人と飼っているドベに会うのを楽しみにしていた。

犬との出会いは仔犬から出会う事が殆ど、でもメールで知り合うドベ飼いさんの中には里親さんとしてドベを引き取って出会う人も多い。

里親として引き取る事の難しさや苦労は並々ならない。飼っていた環境など分からない。

今日会う人も里親として引き取ったひとり。
その引き取ったドベは関わりあう人達に幸せを与え心を動かしました。
ショーの世界にチャレンジして楽しむ事の素晴らしさと幾つかの感動もその子からもらいました。

そしてショーにその子は出ていました。
今日引いた人は飼い主さんではありませんでしたが、関わりがあり引く事になりました。

ここに詳しく書けませんがそのドベは助けられた事により関わる人達を幸せにしているのでした。

審査が終わった時はアワードに。。。。。
リンクにいるそのドベの顔の表情はかつてのトラウマは忘れたかのようでした。



waizu5.jpg

  1. 2007/04/01(日) 00:43:56|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

